投稿日:2023年8月31日

内装リフォームで住まいの価値を高めよう!

こんにちは!
大阪府高槻市に拠点を構えた株式会社IDinteriorです。
弊社は内装業者として、内装リフォームや店舗内装に関する改装などを得意としています。
今回は、「内装リフォームで住まいの価値を高めよう!」をテーマに設定しました。
内装リフォームをお考えの方必見の内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください!

住まいの価値を高める内装リフォームの例

戸建て住宅
内装リフォームで住まいの価値を高めるためには、住まいの質や性能を向上させる必要があります。
たとえば、耐震性の向上です。
耐震診断後、筋かいを増やしたり梁を太いものに変えたりすることで、地震に強い住まいにできます。
また、省エネ性を向上させるリフォームも、住まいの価値を高めるために重要です。
断熱性能を上げるために、天井裏や壁の中などに断熱材を補填することが考えられます。
窓ガラスを複層に替えたり内窓を設けたりなども効果的でしょう。
他にも、バリアフリー化も、住まいの価値を高めるためのリフォームとしておすすめです。
住まいの段差をなくしたり手すりを設置したりすることで、生活を送る人の健康寿命を延ばす住まいにできます。

住まいの価値を高める内装リフォームの流れ

内装リフォームで住まいの価値を高めるためには、まず、住まいの現状を把握することが大切です。
上記で紹介した内容以外でも、シロアリの被害を受けていないか、雨漏りが発生してないかなどを業者にチェックしてもらいましょう。
そうすることで、内装リフォームを行うべき箇所がどこなのかがはっきりします。
住まいの価値を高める内装リフォームのタイミングとしては、何かついでのリフォームがある際に行うのがおすすめです。

内装リフォームはお任せください!

受話器
高槻市や茨木市などで内装リフォームの依頼をお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、株式会社IDinteriorにお任せください!
弊社は戸建て住宅やマンションなどでの内装リフォームはもちろん、店舗内装リフォームも得意としています。
経験豊富な内装業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!

求人募集!一緒に働きませんか?

株式会社IDinteriorでは、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。
内装リフォームや店舗内装工事に関する経験の有無は問いません。
資格取得支援制度を整えている会社なので、内装リフォームに関する知識や技術を磨きたい、という方におすすめの求人ですよ。
内装リフォームの仕事に興味がある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379


関連記事

某店舗 内装仕上げ工事

某店舗 内装仕上げ工事

某店舗 内装仕上げ工事 某店舗の内装仕上げ工事を行ないました。 今すぐお問い合わせください! 弊社は …

【施工実績を更新】内装工事のエキスパート『株式会社IDinterior』

【施工実績を更新】内装工事のエキスパート…

こんにちは!大阪府高槻市の株式会社IDinteriorです。 弊社は、クロス張替えをメインとする内装 …

セリア カナートモール クロス・塩ビタイル工事

セリア カナートモール クロス・塩ビタイ…

カナートモールのセリアにてクロス・塩ビタイル工事を行ないました。 クロス・塩ビタイル工事 …

お問い合わせ  施工実績