施工実績

投稿日:2024年3月25日

内装工事

弊社が手がけた内装工事の様子をご紹介いたします。
その様子を写真に収めましたので、ぜひご覧ください!

内装工事

細部にいたるまでこだわって施工をさせていただきました。
無事に施工が完了しました!

お問い合わせはお気軽にどうぞ

こだわりの空間を実現します

皆さまにとっての理想の空間、こだわりの詰まった空間を実現するべく、弊社は常に研鑽をつんでおります。
「お店のコンセプトをしっかりと内装に反映させたい」
「住み良い空間をつくりたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
皆さまのご要望に柔軟に対応し、ご満足をお届けいたします!

ご相談・ご依頼はお気軽に!

株式会社IDinteriorは、大阪府高槻市を拠点に関西一円で活動しております。
高槻市での内装リフォームや店舗内装のご依頼は、弊社にお任せください!
まずはお気軽に弊社までご連絡いただき、ご要望やご予算などについて、詳しくお話ししましょう。
お客さまの想いを形にできるよう、精一杯サポートさせていただきます。

お問い合わせをお待ちしています。

 

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379

施工実績

関連記事

西宮市 階段改修工事

西宮市 階段改修工事

こんにちは!大阪府高槻市の株式会社IDinteriorです。 弊社は、クロス張替えをメインとする内装 …

マンション フルリノベーション工事

マンション フルリノベーション工事

現在、マンションのフルリノベーション工事中です! 途中経過をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださ …

某ホテルの客室 ソファー生地の張替え 

某ホテルの客室 ソファー生地の張替え 

某ホテルの客室でソファーの生地を張替えました。 イメージが変わりました! 某ホテルの客室 ソファー生 …

お問い合わせ  施工実績