お知らせ

投稿日:2024年3月25日

幅広い建物の内装工事に対応可能!ご依頼はお気軽にどうぞ!

大阪府高槻市の株式会社IDinteriorは、内装仕上げ工事やリフォーム工事、店舗改装などを手がけている会社です。

施工を手掛けた店舗さまがオープンしました!

つい先日、弊社が内装工事を担当させていただいたサウナ屋さんが、無事オープンしました!
施工に携わらせていただいた者としましても、非常に嬉しい限りです。

弊社では、戸建て、店舗、マンション、ビル、商業施設など幅広い建物の内装工事に対応させていただいております。
もっている技術力・知識・経験すべてを活かして、皆さまの理想とする内装を実現いたしますので、内装工事のことでしたらぜひお気軽に弊社までご連絡ください!

お問い合わせをお待ちしています

茨木市をはじめとする近畿一円でのご依頼に対応可能です。
信頼できる内装工事業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379

お知らせ

関連記事

今話題!グラフィックシート・クロスって?

今話題!グラフィックシート・クロスって?

「株式会社IDinterior」は、クロス張替えをメインとする内装仕上げ工事のほか、マンション・戸建 …

内装リフォームで年始をすっきりさわやかに迎えませんか?

内装リフォームで年始をすっきりさわやかに…

大阪府高槻市を拠点に、内装リフォームを提供している株式会社IDinteriorです。 今回は、「内装 …

内装リフォームをご検討中ではありませんか?

内装リフォームをご検討中ではありませんか…

株式会社IDinteriorは、内装リフォームにおいて、関西一円を中心に多くのお客さまのご満足を得て …

お問い合わせ  施工実績