お知らせ

投稿日:2024年2月8日

内装リフォームを弊社に依頼するメリットをご紹介!

大阪府高槻市にある弊社は、茨木市や高槻市をはじめ関西一円で内装リフォームや店舗改装などの業務を承っております。
今回は、内装リフォームを弊社に依頼するメリットをご紹介しますのでぜひご覧ください!

こんなメリットがあります

ハート、電話、メール、@の積み木

内装リフォームを弊社に依頼いただくと、多くのメリットがございます。

まず、クロスやフローリングの張替えなどの小規模な修繕から、住居の間取り変更に伴う大規模なリフォームまで、幅広いニーズにお応えできます。
また、水回り・電気設備・空調機器など複雑な工事も経験豊富なスタッフが対応しますので、安心してご相談ください。

実績豊富な業者です

弊社は長年の経験と実績を持ち、多様なリフォーム工事を成功させてきた業者です。
施工実績が豊富なため、各種工事に関する細かなニーズにも、きめ細やかにお応えすることが可能です。
地元関西での実績に裏打ちされた信頼と技術は、高槻市リフォーム業者としてのお選びいただく大きな理由の一つになるでしょう。
お客さまが心地よく安心して暮らせる空間を創出するため、弊社スタッフ一同は日々技術向上に努めております。
内装リフォームに関することでお困りの際は、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください。
お客さまの大切な空間づくりのお手伝いをさせていただきます。

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379

お知らせ

関連記事

株式会社IDinteriorで内装工事の大工として働こう

株式会社IDinteriorで内装工事の…

大阪府高槻市の株式会社IDinteriorでは、内装工事の大工として活躍してくれる方を求めています。 …

株式会社IDinteriorの強みとは

株式会社IDinteriorの強みとは

株式会社IDinteriorは、店舗内装工事などを手がけています。 大阪府高槻市に拠点を構え、茨木市 …

内装リフォームをご検討中ではありませんか?

内装リフォームをご検討中ではありませんか…

株式会社IDinteriorは、内装リフォームにおいて、関西一円を中心に多くのお客さまのご満足を得て …

お問い合わせ  施工実績