施工実績

投稿日:2024年2月7日

奈良県奈良市 ホテル 内装工事

奈良県奈良市のホテルにて行なった内装工事の様子をご紹介します。
ぜひご覧ください!

奈良県奈良市 ホテル 内装工事

今回もきれいに仕上がりました!

店舗の改装工事は弊社にお任せ

株式会社IDinteriorは、大阪府高槻市を拠点に関西一円で活動しております。
高槻市での内装リフォームや店舗内装のご依頼は、弊社にお任せください!

コンセプトに合った内装を実現

弊社は、お客さまの「こんなコンセプトにしたい」というご要望を重視し、その理念に基づいた内装仕上げ工事を得意としています。
店舗全体の大規模改装からクロス張り替えなどの部分的な改装まで、幅広い工事に対応しております。

お客さまの理想を現実にするため、多彩なアプローチと確かな技術力で、こだわりの空間を創出いたします。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

店舗の改装をご検討中のオーナーさまは、ぜひ弊社までご相談ください。
まずはお気軽に弊社までご連絡いただき、ご要望やご予算などについて、詳しくお話ししましょう。
お客さまの想いを形にできるよう、精一杯サポートさせていただきます。

お問い合わせをお待ちしています。

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379

施工実績

関連記事

エステサロン 内装工事

エステサロン 内装工事

エステサロンの内装工事を行ないましたのでご紹介します。 エステサロン 内装工事 私たちにお任せくださ …

某ホテルの客室 ソファー生地の張替え 

某ホテルの客室 ソファー生地の張替え 

某ホテルの客室でソファーの生地を張替えました。 イメージが変わりました! 某ホテルの客室 ソファー生 …

戸建て リフォーム工事

戸建て リフォーム工事

戸建てのリフォーム工事の様子をご紹介いたします。 施工前 施工後 …

お問い合わせ  施工実績