お知らせ

投稿日:2024年1月31日

個室サウナ『苦楽園』 2024年春、オープン予定!

2024年春、個室サウナ『苦楽園』がオープンいたします。
来たる春が、待ち遠しくなるような施設となっていますよ!

 

オープンに向けて準備が進んでいます

お店が出来上がっていく過程というのは、ワクワク・ドキドキするものですよね!
来店してくださるお客さまに快適にお過ごしいただくための準備を、きめ細かに行なっていますよ。

プライベートな空間で、くつろぎを

個室サウナの魅力は、自分だけのプライベート空間でサウナを楽しめることにあります。
周りの目を気にせず、自分の好きな温度や時間、音楽や照明などをカスタマイズして楽しむサウナは、大人数で楽しむサウナとはまた違う良さがあります。

非日常を感じることができるプライベートな空間、個室サウナで、あなたも癒されませんか?

「気になる!」「行ってみたい!」
そう思ってくださった方は、オープンまでしばしお待ちを。
スタッフ一同、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379

お知らせ

関連記事

株式会社IDinteriorが選ばれる理由

株式会社IDinteriorが選ばれる理…

大阪府高槻市にある株式会社IDinteriorは、店舗内装工事や内装リフォームを得意としています。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社IDinteriorでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運転免許だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  施工実績