投稿日:2023年10月30日

内装リフォームでどんなことをするのか

こんにちは!
弊社は大阪府高槻市や茨木市を中心に活動している株式会社IDinteriorです。
内装仕上げ工事・リフォーム工事・店舗内装などを手掛けている業者です。
今回は、内装リフォームでどんなことをするのかについてご紹介したいと思います。

クロスの張り替え作業

部屋のビフォーアフター
クロスとは、壁や天井に貼る紙や布のような素材のことです。
クロスの張り替え作業は、古くなったクロスを剥がして、新しいクロスに貼り替える工事を行います。
クロスの張り替え作業によって、部屋の雰囲気や印象を大きく変えることができます。
また、クロスには防汚や防カビなどの機能性もありますので、衛生面や健康面にもメリットがあるでしょう。
弊社では、豊富な種類と色柄のクロスを取り揃えておりますので、お客様の好みや用途に合わせてお選びいただけます。

床材の張り替え作業

床材とは、床に敷く素材のことです。
床材には、フローリングやカーペット、タイルや畳などがあります。
床材の張り替え作業は、傷んだ床材を取り除いて、新しい床材に貼り替える工事のことです。
床材の張り替え作業は、内装リフォームの中でも重要な工事の一つで、部屋の快適さや機能性を向上させることができます。
フローリングに変えると、掃除がしやすくなりますし、カーペットに変えると、足触りが良くなりますよね。
また、床材には防音や断熱などの機能性もありますので、騒音や寒さから守ってくれます。

間仕切りの設置作業

間仕切りとは、空間を区切るために設置する壁やドアなどのことです。
間仕切りの設置作業とは、空間のレイアウトを変更するために間仕切りを新しく作ったり移動したりする工事のことです。
間仕切りの設置作業は、内装リフォームの中でも創造性が求められる工事の一つでしょう。
間仕切りの設置作業によって、空間の使い方や効率を改善することができます。
例えば、壁を設置して部屋を増やすと、プライバシーが確保でき、ドアを設置して部屋をつなげると、開放感が出ます。
また、間仕切りには収納やディスプレイなどの機能性もありますので、収納力や見栄えもアップするでしょう。

内装リフォームのご対応はお任せください!

電卓、見積もり書、ボールペン
弊社は、関西一円で内装リフォームに関するトッププロフェッショナルとしてサービスを提供しています。
内装仕上げ工事、リフォーム工事、店舗改装など、幅広いニーズに応じて、お客様に最適なプランをご提案いたします。
お気軽にお電話またはお問い合わせからご連絡ください。
経験豊富なスタッフがお客様の期待に応えます。

現在新たなメンバーを求人中です!

経験や資格は一切問いません!
私たちのリフォーム会社では、やる気と向上心を持つ個人を歓迎します。
リフォームのプロになるチャンスを掴みませんか?
業務の基礎から学び、安心して働ける環境が整っています。
お問い合わせは、お電話または採用情報からご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379


関連記事

某ホテルの客室 カーペット張替え

某ホテルの客室 カーペット張替え

某ホテルの客室にてカーペット張替えを行ないました。 カーペット張替え 今回も無事に施工完了です。 …

大阪市内 新店舗 店舗内装工事

大阪市内 新店舗 店舗内装工事

大阪市内にて、新店舗の店舗内装工事を行ないました。 大阪市内 新店舗 店舗内装工事 グランドオープン …

新築共同住宅 クロス・塩ビタイル・ソフト巾木工事

新築共同住宅 クロス・塩ビタイル・ソフト…

新築共同住宅でクロス・塩ビタイル・ソフト巾木工事を行ないました。 新築共同住宅 クロス・塩ビタイル・ …

お問い合わせ  施工実績