お知らせ

投稿日:2021年6月16日

【施工実績を更新】内装仕上げ工事やリフォーム工事はお任せください

こんにちは!大阪府高槻市の株式会社IDinteriorです。
弊社は、クロス張替えをメインとする内装仕上げ工事やマンション・戸建てのリフォーム工事、店舗改装などを請け負っております。

施工実績を更新しました!

今回はさまざまな施工の様子を更新しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『西宮市 階段改修工事
→『心斎橋 某店舗 カーテン工事
→『高槻市 フルリノベーション工事
→『神戸市 某マンション アクセントクロス施工

暮らしを豊かにする快適な室内空間を実現いたします

株式会社IDinteriorでは、創業以来20年以上にわたって内装工事に携わっております。
これまでに培ってきた知識と技術を武器に、利便性と洗練性の両立にこだわった施工を実施いたします。
おかげさまで、弊社の施工品質は大手ゼネコンさまからもお墨付きをいただいております。
私たちは、より多くの方に優れた品質の内装・リフォーム工事をお届けすべく、邁進いたします。

≪対応業務≫

■内装仕上げ工事

■リフォーム工事

■店舗改装

関西一円で内装工事業者をお探しの方は、株式会社IDinteriorまでお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379

お知らせ

関連記事

株式会社IDinteriorが選ばれる理由

株式会社IDinteriorが選ばれる理…

大阪府高槻市にある株式会社IDinteriorは、店舗内装工事や内装リフォームを得意としています。 …

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運転免許だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

内装リフォームをご検討中ではありませんか?

内装リフォームをご検討中ではありませんか…

株式会社IDinteriorは、内装リフォームにおいて、関西一円を中心に多くのお客さまのご満足を得て …

お問い合わせ  施工実績