投稿日:2024年4月5日

株式会社IDinteriorが手掛けた内装リノベーション事例をご紹介!

こんにちは!株式会社IDinteriorです。
大阪府高槻市を拠点に関西一円で内装工事や内装リフォーム・リノベーションを手掛けている弊社が、今回は店舗内装工事や店舗・宿泊施設・事務所のリフォーム・リノベーション工事の実績を紹介します。
高槻市や茨木市をはじめ、関西一円でお店やオフィスのイメージチェンジをお考えの方は、ぜひともご覧ください。

エステサロンの内装工事

おしゃれ雑貨とソファ
まずは、エステサロンの内装工事の事例です。
施主様のご要望は、清潔感と高級感を演出することでした。
そこで、弊社は以下のような工事を行いました。
●壁や天井のクロス張替え
●床の塩ビタイル張替え
●カウンターの造作
●照明やドアノブなどの金物の交換
●グラフィッククロスやグラフィックシートを使ったアクセントウォールの施工
これらの工事により、エステサロンの雰囲気が一新。
施主様からは、「お客様に喜んでいただける空間になった」と大変満足していただきました。

宿泊施設リニューアル工事

次に、ホテルのリニューアル工事の事例を紹介します。
施主様のご要望は、外国人観光客にも魅力的なホテルにすることでした。
そこで、弊社はインクジェット・グラフィッククロスを使った日本の風景や文化を表現した壁紙の施工を行いました。
これにより、ホテルの内装がモダンでオリジナルなものになり、唯一無二の空間へと変貌を遂げたのです。

事務所改装工事

最後に紹介するのは、事務所の改装工事の事例です。
働きやすく快適なオフィスを目指し、内装全てを手掛けました。
弊社が行ったのは、下記の通りです。
●壁や天井のクロス張替え
●床のフローリング張替え
●照明やコンセント、空調設備などの電気工事
これらの工事により、事務所の内装が明るく機能的なものになりました。
社員の皆様のモチベーションが上がるようにと、心を込めて施工した甲斐あって、非常に喜んでいただけました。

関西の内装工事の専門家にお任せください

縦問い合わせ
茨木市や高槻市での店舗リフォーム業者をお探しの方、関西一円で内装工事やリノベーションをご検討中の方、どうぞご安心ください。
弊社が内装工事一式を承ります!
お問い合わせフォームから気軽にご連絡いただければと思います。

現在新たなスタッフを積極採用中!

お客様の理想を形にするため、現場で一緒に汗を流しながら美しい空間をつくり出す仲間を募集しています。
興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
私たちと一緒に、内装工事やリノベーションのプロフェッショナルとしてスキルを磨き上げませんか。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379


関連記事

マンション フルリノベーション工事

マンション フルリノベーション工事

現在、マンションのフルリノベーション工事中です! 途中経過をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださ …

ホテルリニューアル工事

ホテルリニューアル工事

外国人観光客向けの宿泊施設 インクジェット・グラフィッククロス施工

外国人観光客向けの宿泊施設 インクジェッ…

外国人観光客向けの宿泊施設でインクジェット・グラフィッククロス施工を行ないました。 インパクトのある …

お問い合わせ  施工実績