投稿日:2023年11月5日

店舗リフォームでお客様が満足する理由

こんにちは!
地域のリフォーム業者として、大阪市高槻市や茨木市を中心にご依頼を承っている株式会社IDinteriorです。
内装仕上げ工事・リフォーム工事・店舗内装などを行っております。
今回は、店舗リフォームでお客様が満足する理由についてご紹介したいと思います。

店が清潔感がある印象

店の内装
店舗リフォームは、店の外観や内装を美しくすることで、お客様に清潔感がある印象を与えることができます。
店舗リフォームには、壁や天井のクロスの張り替え、床材の張り替え、照明や看板の取り替えなどが含まれます。
これらの工事によって、店の色合いや明るさ、広さなどが変わるでしょう。
また照明や看板も最新のものに変えると、店のイメージや魅力をアピールできます。

クロスの色を工夫することで快適な空間

店舗リフォームは、クロスの色を工夫することで、お客様に快適な空間を提供することができます。
クロスの色には、心理的な効果があるでしょう。
例えば、赤は活気や情熱を表す色ですが、刺激が強すぎると緊張感や不安感を与えることもあります
一方、青は落ち着きや信頼を表す色ですが、冷たさや孤独感を与えることもあります。
そこで、クロスの色は、店の業種やコンセプトに合わせて選ぶことが大切でしょう。
例えば、飲食店では、食欲をそそるオレンジや黄色、リラックス効果のある緑や茶色などがおすすめです。
また、美容院やエステサロンでは、清潔感や高級感のある白やグレー、癒し効果のあるピンクやパープルなどがおすすめです。

従業員も働きやすく、サービスにつながる

店舗リフォームは、従業員も働きやすくすることで、サービスの向上につながります。
店舗リフォームでは、空間のレイアウトや仕切り方を変更することもできます。
これによって、従業員の動線や作業効率を改善することができるでしょう。
例えば、カウンターやレジなどの配置を変えると、お客様とのコミュニケーションや接客がしやすくなります。
また、収納スペースや休憩スペースなどを増やすと、従業員のストレスや疲労を軽減することができます。

店舗リフォームのご対応はお任せください!

@、メール、電話
弊社は、関西一円で店舗リフォームや内装リフォームのご対応を行っております。
私たちは、お客様の夢やビジョンを具現化するお手伝いをします。
お客様のアイデアを形にし、一緒に素晴らしいプロジェクトを築きましょう。
お気軽にお電話またはお問い合わせからご連絡ください。

現在新たなメンバーを求人中です!

現在、業務拡大に伴い、新たなメンバーを求人中です。
未経験者でも大丈夫です!
リフォームのプロを目指す方々をお待ちしています。
やる気と情熱があれば、私たちがしっかりとサポートします。
安心して新しいキャリアをスタートしませんか?
お問い合わせは、お電話または採用情報からご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379


関連記事

新築共同住宅 クロス・塩ビタイル・ソフト巾木工事

新築共同住宅 クロス・塩ビタイル・ソフト…

新築共同住宅でクロス・塩ビタイル・ソフト巾木工事を行ないました。 新築共同住宅 クロス・塩ビタイル・ …

某事務所 内装仕上げ工事

某事務所 内装仕上げ工事

某事務所で内装仕上げ工事を行ないました。 某事務所 内装仕上げ工事 弊社は、クロス張替えなどの内装仕 …

個室サウナ『苦楽園』 2024年春、オープン予定!

個室サウナ『苦楽園』 2024年春、オー…

2024年春、個室サウナ『苦楽園』がオープンいたします。 来たる春が、待ち遠しくなるような施設となっ …

お問い合わせ  施工実績