お知らせ

投稿日:2023年12月15日

株式会社IDinteriorで内装工事の大工として働こう

大阪府高槻市の株式会社IDinteriorでは、内装工事の大工として活躍してくれる方を求めています。

株式会社IDinteriorで内装工事の大工として働こう

RECRUIT、手
内装リフォームをメインに、関西一円で戸建て住宅やマンションの施工を行なっています。
弊社の特徴は、手に職がつくことと、初心者は親身になって指導することです。
どんな仕事でもそうですが、内装工事の大工は技術や知識が必要です。
しかし、それらは経験を積んでいけば身につきます。
大切なのは、やる気と真面目さです。
弊社では、そうした方にチャンスを与えています。
先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、安心して学べます。
また、内装工事の大工は、お客さまの暮らしをより快適にする仕事です。
自分の手で作ったものがお客さまに喜ばれるというやりがいがあります。
弊社で、内装工事の大工のプロを目指しませんか?

ご興味のある方は、ぜひご応募ください

弊社は、仲間と協力して仕事に取り組む職場です。
一緒に働く仲間を探しています。
皆さまからのご応募を歓迎します。
株式会社IDinteriorで、内装工事の大工として働こう!

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379

お知らせ

関連記事

内装リフォームを弊社に依頼するメリットをご紹介!

内装リフォームを弊社に依頼するメリットを…

大阪府高槻市にある弊社は、茨木市や高槻市をはじめ関西一円で内装リフォームや店舗改装などの業務を承って …

株式会社IDinteriorの強みとは

株式会社IDinteriorの強みとは

株式会社IDinteriorは、店舗内装工事などを手がけています。 大阪府高槻市に拠点を構え、茨木市 …

【施工実績を更新】内装工事のエキスパート『株式会社IDinterior』

【施工実績を更新】内装工事のエキスパート…

こんにちは!大阪府高槻市の株式会社IDinteriorです。 弊社は、クロス張替えをメインとする内装 …

お問い合わせ  施工実績