お知らせ

投稿日:2023年5月9日

今話題!グラフィックシート・クロスって?

「株式会社IDinterior」は、クロス張替えをメインとする内装仕上げ工事のほか、マンション・戸建てなどの内装リフォーム工事や店舗改装などを承っております。
大阪府高槻市を拠点に摂津市など関西一円のご依頼に対応しています!

さて今回は、「グラフィックシート・クロス」についてご紹介いたします。

グラフィックシート・クロスとは


空間の印象を大きく変えることができると今話題の「グラフィックシート・クロス」。
グラフィックシート・クロスとは、写真やイラスト、文字などのデザインを壁紙などに印刷したものです。
屋内の様々なものに張り込むことで、目的に合わせた演出ができます!
実際の施工例はコチラをご覧ください!

お問い合わせはお気軽に

「内装仕上げ1級施工技能士」の資格を有する代表と、長年この業界で経験を積んできたスタッフが、プロとして確実な施工品質をご提供します。
業者をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379

お知らせ

関連記事

内装工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

内装工事を依頼するときの業者選びのポイン…

大阪府高槻市に拠点を構え、マンション・戸建てなどの内装リフォーム工事や店舗改装といった各種内装工事を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社IDinteriorでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

内装リフォームをご検討中ではありませんか?

内装リフォームをご検討中ではありませんか…

株式会社IDinteriorは、内装リフォームにおいて、関西一円を中心に多くのお客さまのご満足を得て …

お問い合わせ  施工実績