お知らせ

投稿日:2021年4月26日

【施工実績を更新】内装工事のエキスパート『株式会社IDinterior』

こんにちは!大阪府高槻市の株式会社IDinteriorです。
弊社は、クロス張替えをメインとする内装仕上げ工事やマンション・戸建てのリフォーム工事、店舗改装などを請け負っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧くださいませ。
⇒『施工事例をご紹介

関西一円で内装工事業者をお探しの方は弊社まで!

弊社は、平成13年の創業以来、20年以上にわたって内装工事一筋で技術・知識を極めてまいりました!
おかげさまで大手ゼネコンさまから施工品質について高い評価をいただき、長年にわたる信頼関係を築いております。

◇弊社のこだわりとは?

利便性と洗練性の両立した快適な室内空間をご提供!

「内装仕上げ1級施工技能士」の資格を有する弊社代表と経験豊富なベテランスタッフが、皆さまの暮らしを豊かにする快適な室内空間を実現いたします!
弊社では、ゼネコンさまや工務店さま、個人のお客さままで幅広くご依頼を承っております。
内装工事に関するご相談、ご質問はお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・クロス張替えは大阪府高槻市の株式会社IDinteriorへ
株式会社IDinterior
〒569-1133 大阪府高槻市川西町1丁目28番20号
TEL:072-628-8378 FAX:072-628-8379

お知らせ

関連記事

内装工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

内装工事を依頼するときの業者選びのポイン…

大阪府高槻市に拠点を構え、マンション・戸建てなどの内装リフォーム工事や店舗改装といった各種内装工事を …

株式会社IDinteriorで内装工事の大工として働こう

株式会社IDinteriorで内装工事の…

大阪府高槻市の株式会社IDinteriorでは、内装工事の大工として活躍してくれる方を求めています。 …

個室サウナ『苦楽園』 2024年春、オープン予定!

個室サウナ『苦楽園』 2024年春、オー…

2024年春、個室サウナ『苦楽園』がオープンいたします。 来たる春が、待ち遠しくなるような施設となっ …

お問い合わせ  施工実績